シチューの季節

みなさんこんにちは(^0^)/

最近、暑さがやわらいできましたね♪

 

昨夜、晩ご飯何にしようかなーと冷蔵庫を見てみると、鶏もも肉がありました。

けっこう多めの量ありますが、早めに使わないとヤバそうなので、どうにかして料理しようと考えました。

そして、涼しくなってきたし、あったかいクリームシチューもアリだと考えました(o‘∀‘o)*:◦♪

 

私がいつもやる作戦なのですが、カレーやシチューを作る時には普通はあまり入れないような野菜も入れこみます(´∀`)

今回は、ピーマンを入れました♪

子どもたち、何も気にせずモグモグ食べていましたよ(^m^)

黒コショウのように見えるものは、バジル粉です。

洋風煮込み料理を風味良く仕上げられます(^-^)