動物とのふれあい

みなさんこんにちは(^0^)

夏休み、みなさんはどこかへ出かけられましたか?

 

わが家は、岡山県のドイツの森に行って来ましたよ(o‘∀‘o)*:◦♪

もう夏休みが終わる、という時期に行ったせいか、ものすごく空いていて、心配になるくらいでした(;^_^A

でも乗り物は並ばずにスグ乗れたし、良かったです(^^)v

 

最初は広い草原にいる動物たちのところへ行きました(^-^)

息子はビビりながらエサやりをしていました(@_@)

 

娘は、積極的にエサをやっていました♪

じっくり、1匹1匹に声をかけながら・・・

遠出しないとこんな景色には出会えません(^-^)