小2女子の鼻毛対策

みなさん、こんにちは(^0^)

うちの娘、若くして鼻毛に悩まされていました(;´・ω・)

学校で、お友達にも指摘されたことがあるそうです(._.)

 

そこで、ヤフーショッピングで日立の鼻毛カッターを購入してみました♪

先が丸くなっているので、普通の顔用カミソリで剃るより安全です(^^)v

いきなり娘に使ってみて、万一鼻の穴の中が切れてしまったら、ということのないように、まずは自分で試してみました(´∀`)

うん、まったくもって安全です(^^)v

 

なので、娘に試してみました♪

大変だったのは、まだ8才だから、鼻の穴が小さくて器具が入りにくかったことです☆

でも、娘が器用に鼻の穴を膨らませてくれて、無事にスッキリできました(*^0^*)