前菜バイキング、素敵

みなさん、こんにちは(o‘∀‘o)*:◦♪

私は昨日、ピザとパスタのお店にランチしに行きました(^0^)

オシャレで、きちんとした雰囲気のお店で、ママ友が誘ってくれなかったら私は行く機会をもたなかったかもしれません(;”∀”)

 

そのお店の魅力は、ランチタイムの「前菜バイキング」です♪

サラダや煮物など色んな種類の野菜のおかずが並んでいました(●^0^●)

それに、パンやカレーピラフもあって、前菜バイキングだけで満腹になりそうでした(●●)

でも、前菜バイキングをいただくには、ピザかパスタを注文しなければなりません★

私は、きのこのぺペロンチーノを注文しました♪

バイキングなので、前菜コーナーのおかずを晩ご飯の分まで、いただきました(≧∀≦)

ありえない量の野菜を食べて栄養を補給できました(^^)v