楽しく暮らす

はじめまして(^-^)

私は40代のシングルマザーです(^-^)

子どもは、小4の息子と小2の娘です。

息子はワガママ、娘は生意気ですが、楽しく暮らしています(^0^)

 

ところで、私の特技は安い食材を買って、それをどうにか料理するという事です(^^)v

昨夜のご飯作りの時に冷蔵庫を見てみました。

すると、鶏もも肉がありました。

 

冷凍庫には、先週まとめて作ったハンバーグがあります。

鶏ももは少なめだったので、副菜に使おうと考えました(゚∀゚)

そして、夏で汗をいっぱい流して鉄分も不足がちなので、ひじきの煮物を作りました♪

野菜は、にんじん、玉ねぎ、白菜と適当です。

娘がとても気に入って食べていました(*^0^*)